健康になりたいカルビのたわごと

ジムの記録など筋トレをメインとしたダイエットについて語っているブログです

月曜断食 1日目

みんなさんこんにちは、カルビです

 

先日レビューした「月曜断食」をさっそくやってみたいと思います

 

ありがたいことに何人かの方から「無理しないでね」とのお言葉・・

 

自己責任でトライしてみますが、ほんとに辛いとか体調不良が出だしたら中断したいと思います

 

というわけで、この記事はその時その時感じたことをメモっていくスタイルとなってますー

 

f:id:karubi_days:20190902134749j:image

🕙AM 10:00

遅めの起床。丁度いいと表現して良いのかアレですが前日の日曜日のお酒が残っていまして、ある意味二日酔いを治すいい日になりそうな予感。

🕚AM 11:00

ジムで体重を計測。50.5kgだった。空腹でぶっ倒れては本末転倒なので、特にストレッチもせず帰宅。

🕑PM 14:00

二日酔いの甲斐(?)あってか、そんなにお腹減らない。部屋の掃除をしつつ、水をひたすら飲む。てゆか15時から友達と会うのだけど、断食を遂行できるのかとても不安of不安。

🕒PM 15:00

無事、飲食を回避。けどお腹はめっちゃ鳴る

🕘PM9:00

虚無だけど食物をみるとお腹が減る。世の中飯テロ。許すまじ。

 

あとは帰ってお風呂入って寝る!なんとかやり過ごせそうだよ〜〜

 

じゃ、また明日!