健康になりたいカルビのたわごと

ジムの記録など筋トレをメインとしたダイエットについて語っているブログです

もうすぐ3ヶ月🥳体の変化は?

みなさんお久しぶりです。カルビです。

 

ツイーターにダイエット垢を作ったことに自己満足し、こちらをサボってましたわ

 

そして時が過ぎるのは早く、

ジムをはじめて、もうすぐ3ヶ月経つのです

 

いえぇぇぇぇぇえええい!✌️

人生で週4日以上してることといえば衣食住くらいなので、自分で言うのもなんですが素晴らしい🥳

 

そしてこうも続いてると聞かれるのが「モチベーション」なのですが、確実に言えるのは筋トレによる体の変化がなによりも楽しいことです🏋️‍♂️

 

食事制限をするなんたらダイエットは体重こそ変化がありますが、筋肉が増えてるわけではないので「見た目がほっそりした?」くらいしか変化がないのに比べて、筋トレは変化が段違いなのですよ。

 

特に重点的に頑張った背筋トレーニングにより「後ろ姿」が段違いなのです

 

見なきゃ分からないって?しょうがないですねぇ・・

f:id:karubi_days:20191014202826j:image

 

※ここからは、ちょっと生々しい画像になるので閲覧をご注意ください

 

では、カルビの3ヶ月の努力!!

 

どっせい!!!

f:id:karubi_days:20191014202900j:image

※下着隠したら逆にイヤラシイ感じになってしまった

 

・・・なんということでしょう

 

〜🎵某before afterのBGM

 

背筋トレーニングを始める前の、

ムーミンBody

f:id:karubi_days:20191014202922j:image

 

3ヶ月の間・・・

 

こういうやつと(名前知らん)

f:id:karubi_days:20191014202953j:image

 

こういうやつと(名前知らん)

f:id:karubi_days:20191014203012j:image

 

こういうやつをやった結果(名前知らん)

f:id:karubi_days:20191014203032j:image

 

後ろ姿が綺麗になってまいりました😋

 

ちなみにこちらをジムのパーソナルトレーナーに伝えたところ

 

👩‍🦰 「いい仕上がりになってきましたね!私も燃えてきました🔥

 

と返されてしまい、これからのさらなるスパルタ指導に怯えているカルビであります。

 

では来週の計測で筋肉が増えていることを祈ろうと思います(アーメン)