健康になりたいカルビのたわごと

ジムの記録など筋トレをメインとしたダイエットについて語っているブログです

腹筋をはじめて3週間経ちました(腹部の画像あり)

こんにちはカルビです

体重計が40キロ台に戻ってまいりました!👏

f:id:karubi_days:20190830173758j:image

 

ジムには相変わらず通えていて、こんなかんじ

f:id:karubi_days:20190830173849j:image

ほぼ週6っていうね

 

そしてカレンダーのブルーの日は腹筋(インナーマッスル)をやってる期間です

 

3週間続けてみた結果

お見苦しい写真ですが。

f:id:karubi_days:20190830174054j:image

 

うっすら腹筋が見えませんか・・?

 

もともとお腹周りは脂肪が少なかったので結果が出やすかった説もありますが、こうやって写真で比較できるようになってくると、これもまたモチベーションに繋がりますな!

 

では、来週からは前回レビューした断食に無理せずトライしてみようと思います(°▽°)