健康になりたいカルビのたわごと

ジムの記録など筋トレをメインとしたダイエットについて語っているブログです

ジムをはじめて3週間たちました

みなさんこんにちは、カルビです

 

ジムに登録したのは7/22からなので、3週間が経過しました。ペースはこんなかんじで、初期に比べて覚えた機材も多く1回30〜40分くらいです。

f:id:karubi_days:20190812120726j:image

ジムに行かない日は簡単なヨガをし、ジム帰りにはプロテインを飲み...

もはやダイエットというより、強化計画の方が正しい

 

改めて計測

はじめての測定で「49kg」だったことで浮かれポンチだったのですが、いまはなんと50〜51kgを彷徨う骨付きカルビに。

 

お姉さんに「そんな変わってないと思いますけどねぇ笑笑」と言われつつも、ちゃんと機械で測定してまいりました。

 

だってちゃんと筋肉増えてるか不安じゃない(´;ω;`)

調子乗ってプロテイン飲みすぎたかな??ってなるじゃない(´;ω;`)

 

(´;ω;`)ヴッ...ヴッ...いっぱい飲んじゃったんだもん..(自覚あり)

 

前回と比較しながら結果報告

体重
  • 前回 49.1kg
  • 今回 50.9kg

 

ま、、まぁまぁまぁまぁ、、

f:id:karubi_days:20190812122545j:image

 

筋肉量・体脂肪量

f:id:karubi_days:20190812122951j:image

ファッ?!(°▽°)

筋肉量

  • 前回 31.3kg
  • 今回 33.1kg

ちょっと増えとる!(体脂肪量は微減..)

 

体全体の筋肉量も増えてそう!

f:id:karubi_days:20190812123932j:image

でも脚の筋力が減ってるのが謎..ちゃんとプランには入れてるのになぁ(´・ω・`)

 

体脂肪率

f:id:karubi_days:20190812123336j:image

うぉぉあぉぁ(°▽°)

体脂肪率

  • 前回 32.1%
  • 今回 30.7%

 

2%減!(°▽°)

 

体成分履歴

f:id:karubi_days:20190812124234j:image

こりゃなかなかいい調子なのでは??

こういうのが見えるとモチベに繋がるからいいですね!

目指せ体脂肪率20%台だね!(※平均水準です)

 

ではまた来週〜〜🙌