健康になりたいカルビのたわごと

ジムの記録など筋トレをメインとしたダイエットについて語っているブログです

サリーちゃん足から脱出なるか?

こんにちは、カルビです

 

母から「立派なサリーちゃん脚」命名された私のおみあし。

サリーちゃん世代じゃないのに伝わる大根足み。つらみの極み。

f:id:karubi_days:20190906064346j:image

つまりはメリハリのない膨よかな足を指すのですが、こいつがまぁ手強いこと(⌒▽⌒💢)ピキィ

 

足の筋トレを入れ始めてもうすぐ数週間が経とうとしているので、比較してみたいと思います

 

さて、脱出なるか?

 

前方から撮影

f:id:karubi_days:20190906064750j:image

おおお?

じゃーーーっかん、きもーーーち引き締まってきているのでは????

 

どうでもいいけど、私の左足首、なんかえぐれてない?🤔

 

後方から撮影

f:id:karubi_days:20190906064914j:image

うーん、こっちは光の加減?でもなんかラインは綺麗になってきてる気がする(たぶん)

 

 

自分で触ってみるかんじ、なんとなーく筋肉が奥の方にあるな?ってのが分かるようになってきました

 

いかんせん脂肪がたらふくある部分なので、3ヶ月とか経たないと分かりやすい変化はなさそう・・・かな?

 

筋トレの内容は、また改めて書こうかなと思います〜

 

ではまた!