健康になりたいカルビのたわごと

ジムの記録など筋トレをメインとしたダイエットについて語っているブログです

月曜断食 2日目

こんにちはカルビです

断食中の虚無ツイートに乗っかって、飯テロをしてくる人がいない優しい世界でよかったです

 

断食の翌日の火曜日から金曜日にかけては「良食」です

良食

  • 朝:ヨーグルトと旬のフルーツ
  • 昼:おかずのみ
  • 夜:野菜を中心にしたスープや蒸し料理(アルコール🙆‍♀️)

 

わたしゃ出家修行中の坊さんかな??😇

 

カルビ特別ルール

本に書いてあるまんまだと筋トレも満足にできないくらいの摂取量なので、自己流に、あまり食べすぎない程度にアレンジします

  1. 筋力維持のため、昼ごはんに糖質・タンパク質・塩分を摂取する
  2. 飲み物は水以外不可だが、プロテインは可とする

 

🕘AM 9:00

f:id:karubi_days:20190903095533j:image

バナナ一本と無糖のヨーグルトを食べたい分だけ。胃袋が「ウォ〜〜なんか入ってきた〜」って言ってる。

 

🕐PM 11:00~1:00

軽くジムで筋トレ。ちょっとクラッときたので軽めに済ます。お昼は豚汁とサラダチキン。サラダチキンは半分ちょっとまでしか食べられなかった(´・ω・`)

(明日からはお昼にもう少し食べるメニューにする)

 

🕘PM 9:00

f:id:karubi_days:20190903222841j:image

野菜スープとオクラの胡麻和え。へるすぃーーーーー🥦

 

明日はちょっとメニューをカルビ特別ルールに合わせながら調整してみる

 

では、また明日!