健康になりたいカルビのたわごと

ジムの記録など筋トレをメインとしたダイエットについて語っているブログです

朝活はじめようと思います

こんにちは、骨つきカルビです🍖

 

ジムに登録してから2週間が経ち、とある夜に食すのを避けるため「プロテイン」に手を出し始めました。

 

f:id:karubi_days:20190805105842j:image

 

方向性を見失いそうです(白目)

 

(脳裏に流れる音楽)♪おねがいmuscle〜 めっちゃモテたぁ〜い

f:id:karubi_days:20190805110045j:image

最近はダンベル何キロ持てる?という筋トレアニメを見ながらジムに通うマゾ生活を送っております

 

朝活はじめようかな🤔

今期のスルメアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の2話だか3話にも出てきた動的ストレッチ

 

アニメ曰く普通のストレッチよりも身体が温まってその後の運動に効果的だとかなんとか。

 

そして私の通うジムにもそれ用の機材があり、トレーナーさん曰く「仕事前にほぐして、肩こりとかしにくくする効果もある」とかなんとか、ということで...

 

朝活始めることにしたカルビであった🌞

 

(朝9時後を、果たして朝活と呼ぶのかは知らん。)